かっこいい車欲しがる弟

2016年6月25日 / 車の話題

弟は学生の頃はずっと実家にある車をみんなで
共用して乗っていました。

実家は父の仕事の車が2台と、姉の軽自動車が1台、
みんなで乗る乗用車の計4台がありました。

でも、弟がは社会人になり車に興味を持ち出して
自分専用の車を買いました。
弟が買ったのはトヨタのベルファイアの中古車でした。

中古車と言っても新車のように綺麗で
18000キロしか乗っていないので
状態もすごく良かったです。

黒いて大きい車体はとても迫力がありました。
我が家の駐車場にも大きくた、他の車がぶつかり
そうになる時があります。

とても大事に乗っていましたが、
会社の野球部に入っていた弟は
車が大きいという理由で、試合の日にみんなを乗せてほしいと頼まれるようになりました。

野球の荷物や、練習後のユニフォームはとても汚れているので
弟は本音は嫌だけど、それが言えずに渋々車を出していましたが、案の定とても汚れたそうです。

弟は1年乗った車を手放すことにし、
次は野球部で乗らなくてもいいように
5人乗りにしました。

ベルファイアはとても気に入ってたので
後悔もしたけど
次はレクサスという結構高い車を買いました。

こちらも中古ですがそれでもかなり高いけど
ベルファイアを売ったお金と貯金を足して
一括で買いました。

コツコツボーナスを貯めていたそうです。
車にそんなにお金をかけるのはすごいけど
やっぱり男の子は車が好きなんだなと思いました。

新しい車に乗らせてもらうのが楽しみです。

コメントは受け付けていません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    TOPへ戻る