佐賀市で日産エルグランドを車買い取りに出したら高値で売れた

2017年6月20日 / 車の話題

ミニバンブームに乗っかかって日産エルグランドに乗っていたのですが、独り身にとっては何かと無駄の多い車でした。
たまに人を乗せてどこかに行く時には評判も良かったのですが、大抵は自分ひとりしか乗ることがありませんでしたからそれだったらこれほどまでに大きい車は不要だと考えるようになったのです。

いい車であることは間違いありませんし、ミニバンの中でも最上級の車だけに内装なども気に入っていたのですが、お金もかかりますから自分ひとりのために維持をしていくのも無駄が大きいと考え車買い取りに出すことにしました。

安い車ではないのでできるだけ高く売りたいと考えていたことから、佐賀市の複数の業者から査定をしてもらってその上で売る場所を決めることにしたのです(佐賀市の車買い取り業者はこちら)。
さすがにエルグランドだけあって、業者側からの反応も良くて自分のところに売って欲しいというところばかりでした。

反応は良いものの油断をしていると安く売ってしまいかねないところがありましたから、そのような失敗をしないように注意をしながらしっかりと各業者ごとの査定額を比較をして時間をかけて交渉をした結果、満足の行く金額になったので売ることにしたのです。

手放す時には少し惜しいかなという気持ちもあったのですが、一人で乗っていても仕方がありませんからこれでよかったのだと思うことにしました。
家族ができて本当に必要になった時には、再度乗ってみたいと思わせるのがエルグランドでした。

コメントは受け付けていません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    TOPへ戻る